Days Workshopの詳細です

 

今朝「遺伝子スイッチOn! 」のレディースメンタルエクササイズの御案内をUPしましたが、お問い合わせを早速頂き、とても嬉しく思っています。

 

お問い合わせの内容ですが、初日はプライベートレッスンとのこと、それは何をしますか?

というご質問でしたので、これは皆様にも是非お知らせさせて頂きたく、今日もう一度UPさせて頂きますね。

 

まず、初日は、いらして頂いた方の最初のお写真(全身での立ち姿、及び上半身)を撮らせて頂きます。そして「どのように進化されたいですか?」という質問から始まります。

033

with my good campanies !

 

それは、潜在意識に安全にアプローチをしながらのヒプノセラピーや、滞っているチャクラをお掃除するチベット体操であったり、思考からハートへの意識改善であったり、

フェイストレーニングの究極メソッド!であったりします。

 

もちろん あとの2回はしっかりとボディーもフェイスもトレーニング致しますので、

最終日にはきっとお望みの通りに進化されたあなた自身を確かめて頂けると思います。

 

お写真の貴方は 若返ったのではなく、進化した貴方。今までになかった素敵なあなた自身にお会いできますよ。

 

ただし、本当にその思い(進化したい!という願い)をしっかりとお持ちの方に限ります。

興味本位でのご参加でしたら、 ご満足は頂けないかもしれません。

一番大切なのは、自分を愛し、自分をまず信じること。私は進化できる。と思い、今までにない高い意識でもって取り組んで頂けましたら それはきっと 叶います。

 

私たちの「意識」は 本当に素晴らしいパワーがあります。

本来もっている治癒力を最大に活かしながら、漲るエネルギーをしっかりと感じて頂ける素晴らしい3Days Workshop です。

 

進化する♪レディメン

進化する♪レディメン

 

私は、現在海外での仕事が増えつつありますので、決まった曜日でのレッスンができませんが、それぞれ連絡を取らせて頂きながら、着実にご対応させて頂きますので、どうぞ ご心配なさらないで、皆様からの御連絡をお待ちしていますね。

Related posts: