今日からバンコクに行ってきます。

 

皆様もご存じだと思いますが、タイの静かなクーデターはいろいろなところに影響が及んでいます。夜間外出禁止令は先週タイのリゾート地は解除され、バンコクも今週に解除されています。 私が関与させて頂いている企業や団体への影響が実はいろいろとあり、ある一つのプロジェクトは延期され、そしてもう一つは早めて実行することになりました。

 

新神戸の「ワールドセラピー」も、本当にたくさんの方たちにいらして頂き、心から感謝いたします。このサロンはタイからも多くの方たちにいらして頂き、今後現地で産声を上げるその第一歩として、お手伝いができました。 暫くは日本を離れますが、どうぞ皆さんお元気でお過ごしくださいね。

 

そうそう、実は先日ある雑誌に掲載されていた私の記事をご覧になった大手の出版社から、出版のお話を頂きました。この年齢になりますと「何か生きた証として残しておきたいな」と思っていましたので、何かタイミング的にぴったりときました。きっと又、 帰国した後には、以前のように、山奥の仙人状態になることが、はっきりイメージしてしまっています。 皆様との楽しいひと時が本当に宝物のように思えることでしょう。 でも、地道に活動だけはしっかりと続けていきますので どうぞ 宜しくお願い致します。

 

~少しだけアナウンス~

 

写真はエジプトの「アスワン・オールドカタラクト」です。100年以上の歴史があり、アガサ・クリスティーが泊まってナイル殺人事件を書いたホテルです。この写真はそのホテルのスパで、ドバイの「バージュアルアラブ」のスパと同じ作りにリノベートしています。~9月にエジプトに一緒に行きませんか?

現地でもエジプシャンハンドセラピーを学ぶことができ、ディプロマを発行致します。又同時に、エジプシャンセラピーの「コーディネイター」を男女問わず、募集致します。スクールのコーディネイトをお手伝いいただける方、一緒にエジプトのエネルギーと貴方の愛を伝えていただける方、直接の御連絡をお待ちしています。

素晴らしい至福のひと時をエジプトで

素晴らしい至福のひと時をエジプトで

 

Related posts: